1.これまでの状態から現在までの経緯をエピソードなど入れて書いてください。

私はあることがきっけけで「自分の自信を無くさせる何かの存在」に気がつきました。 自己否定、無力感や無価値観に苛まれ、自分と向き合い続けましたが、明確な答えは出てきませんでした。 また、今までにも自信の無さやプレッシャーから仕事を辞めたりしてきました。 これから新しい事にチャレンジしようと考えており、その前にこの自信の無さを大元について知りたいと思い、 セッションをお願いしました。 セッションでは、会話を進めていく内に、自分を苛む原因、自分をダメだと思う考えがどこから来るのか について理解が深まりました。またワークによって私の中の相反する部分が統合され、内側で起きていた 闘いが終わった気がします。自分を責め立てる必要なんて無かった事にようやく気づけました。

2.このセッションを通じての良さはなんですか?(ワークの事、会話の事、雰囲気などなんでもok)

何気ない会話から糸口を見い出し、様々な角度から質問していただく事で、自分の中の思いこみを改めて知 ることが出来ました。

ワークは私のリズムに合わせて、リラックスした安心感の中で行われ、とても貴重な体験でした。 ワークの中で得られた未来の自分からのメッセージは、今後の私を支えてくれるものになると思います。 また、古いパターンを壊すキーワードとなるようなアドバイスもいただき、新たなモノの見方が出来る ようになりました。

3.今の自分、これからの自分に対してどのように思っていますか?

私にとって今は大きな転換期であり、このタイミングで自分に対する信頼を深められたことは、 今後の人生において とても大切な経験だったと思います。
古いパターンを抜け出した私がどのように生きていくのか楽しみです。

4.あなたと同じように悩んでいる人へメッセージをお願いします。

自己否定の気持ちは、多かれ少なかれ 誰もが持っているものなのかもしれません。 でもその考えは本当に真実なのでしょうか?

自分の思いこみや価値観に気づき、自分自身が自分自身が最大の味方になってあげられる、 そんな“気づき”を得られる場です。
自分に自信持てない方、生きづらさを感じている方は、是非 セッションを受けられることを お勧めします!