1.これまでの状態から現在までの経緯をエピソードなど入れて書いてください。

自分の感じ方や考え方に自信がなくなり悩んでいました。友人の紹介ではじめました。

2.このセッションを通しての良さはなんですか?(ワークの事、会話の事、雰囲気などなんでもOK)

自分で見たことを言語化したり、そこから五感を用いてさらに深く言語化することで感性が広がっていくような発見がありました。若い頃の体験が自分にとって重要で大切な位置にあることもわかりました。

3.今の自分、これからの自分に対してどのように思っていますか?

自分の大切な「芯」ともいうものを更に充実できるよう日々取り組み過ごし少しずつでも成長していきたいと思います。

4.あなたと同じように悩んでいる人へメッセージをお願いします。

1人で抱えて悩むよりは、話して実践することでまた見えてくるものをあると思います。気づかなかった自分を見つけられるかも知れません。最初の小さな選択が次々とつながって広がっていくのは得難いことだと思います。

住所:神奈川県 名前:まゆみ様 年齢: